お電話でのご予約、お問い合わせ
0185332151
ご予約はこちら

News

お知らせ

~7月18日(月)まで、雲昌寺「あじさい寺」見学できます!

2022.05.28

今年も“紫陽花(あじさい)”がキレイに咲く季節となりました。

男鹿半島、北浦地区にある「雲昌寺」さんは小さなお寺ですが、ご住職さんが長年、大切に育ててきた紫陽花が6月中旬頃~7月初旬頃まで見ごろとなりますが、「雲昌寺」さんで見学出来るのは6月11日(土)~7月18日(月)までです。

また、男鹿温泉郷からは早朝のあじさい寺を見学できる「朝のあじさい寺」見学ツアー(6月18日(土)~7月3日(日)まで)をご用意しております。

朝食前に男鹿温泉郷を出発し、アジサイを見学したのち、ホテルに戻ってからのご朝食となります。移動は男鹿温泉郷からの乗り合いのお車となります。早朝の静かな雰囲気の中、この時期にしか見られない紫陽花ブルーをどうぞ。この「朝のあじさい寺」ご宿泊プランは当ホテル公式ホームページからのご予約かお電話でのご予約、もしくはご宿泊当日の17時までに(翌日の早朝ご予約分)、ホテルフロントへお申し込みくださいませ。

※雲昌寺「あじさい」見学は、日中(9:00~17:00)と夜間ライトアップ(18:45~21:30)でも見ることができますが、温泉郷からのお車はご用意しておりません。

詳細は、男鹿なび | 秋田県男鹿市公認観光情報サイト (oganavi.com)からご確認くださいませ。

ページ上部へ